SSブログ

美容院 頻度

美容院について熱く語ります。

 

美容院 苦手 [美容院 苦手]

美容院が苦手な人っているよね。
自分の髪を他人に触られるのが嫌だったり、
美容師さんと話しをするのが嫌だったり。

スタイリストさんによっては、
プライベートなことを聞いてきたり、
興味のない話しをウダウダと話されたり。

そんなときは無視に限るけどね(笑)
わたしは気にしないけど、
気になるなら、雑誌でも読んで無視してればいいと思うよ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

美容院 初めて美容院 失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。