SSブログ

美容院 頻度

美容院について熱く語ります。

 

美容院 初めて [美容院 初めて]

初めて美容院にいくときって緊張するよね。
わたしが初めていったのは中学生のとき。

母親に頼んで一緒に行ってもらったの。

それまでは母に切ってもらってたから、
いっちゃ悪いけどものすごく綺麗にしてくれた(笑)

やっぱり素人とは違うよね。

どんな髪型にする?って聞かれたときは何ていったらいいか分からなくて
おまかせでお願いしますっていった記憶がある。

それでもキレイにしてくれたから、その当たりの美容師さんだったなぁ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。